記事一覧

*Merry Xmas*

こんばんわ!!!
メリークリスマス!!!
ハッピーーーーーークリスマス!!!

どうも朝からテンション高い野毛です♪

みなさん今日はどんな過ごし方を
しているのかな?(*^^)v
プレゼント買ったり~もらったり~
イルミネーション見に行ったり~
美味しいごはんを食べに行ったり~作ったり~
なんて!!うらやましい限りです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日でクリスマスシーズンが終わってしまいますね泣
え?私は何してるんだって?
いやいやいや。そりゃもちろん。
エルコラーノにて飾ってあったサンタさんを
閉まったり・・・・ね。
片づけをね。さびしいよサンタさーん(._.)

でもお仕事終わってからスタッフみんなと
クリスマスパーティーするんです☆
楽しみ~ヽ(^o^)丿

みなさん今日一日存分に楽しんでくださいね♪
メリークリスマス!!!!!!!!

コメント一覧

せいがたけしWFeX Eメール URL (11/16 14:25) 編集・削除

本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてugCN.

名前 (11/16 23:42) 編集・削除

名前