記事一覧

わーいヽ(^o^)丿

こんばんわあー☆
最近本当に毎日が充実しております野毛です(^o^)/
お仕事が楽しいんですよね♪
聞いてください!
わたくし野毛が、
先日まで茶色の制服を着用していたのですが、
今月から黒の制服に変わったことに対してお客様から
よく言われるんですよ!
「黒の方がかっこいいねー」とか
「黒の方がスッキリしてるね」とか
「茶色の制服も可愛かったけど黒の方がいいよ!」とかとか!!

「黒の方が痩せて見えるからいいんじゃない。よかったね。」
 ↑
この発言はスタッフ達に言われた言葉。
どうゆうことや!笑

お客様にこうして言われることが
本当に嬉しく思っております(*^^)v
今日久しぶりにお店に来ていただいたお客様にも
制服がかわったことに気づいてくれて嬉しかったです♪

さーて!明日も寒いでしょうが
頑張るぞー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みなさん風邪にはお気をつけて!!!

トラックバック一覧

コメント一覧

by すばら☆です 2012年12月08日(土)18時48分 編集・削除

個人的には、野毛さんは茶色い制服の方が可愛くて好きです!スタッフの皆さんも風邪に気を付けて頑張ってください☆

by エルコラーノ 2012年12月09日(日)16時39分 編集・削除

すばら☆様

コメントありがとうございます!
茶色い制服の方がよかったですか?(*^^)v
嬉しいです!!!!ありがとうございます!!
が、しかし茶色い制服は卒業しました!!笑
次からは黒ベストになった野毛で
我慢してくださいませ(^^♪

風邪には気をつけます!
スタッフのみんなにも伝えておきます☆

by A品グッチ Eメール URL 2020年05月13日(水)21時39分 編集・削除

非常にいい書いてあったけどそうは思えない。
自社基準なので仕方ないと思うけど、もうここで買わない。

by スーパーコピー Eメール URL 2020年08月14日(金)10時02分 編集・削除

"ネット上でたくさんコピールイヴィトンの財布に関してあって、1つのコピールイヴィトンの財布が欲しいが、しかし必ず買わないでくださいに注意してかばんでなければならなくて、コピールイヴィトンの財布の価格は受けることができるのですが、しかし私達もむだになくしてしまうことはできません。
ルイヴィトンスーパーコピーブランドバッグのルイヴィトンブランドコピー商品販売きっと最高品質ルイヴィトン偽物バッグ(N級品)のルイヴィトンスーパーコピーブランド,ルイヴィトン韓国スーパーコピー,ルイヴィトンマルチカラーバッグは提供いたします。
その上、必ず注意しなければならないのは、コピールイヴィトンのずっと堅持したのは逸品と優良品質の特徴で、仕事は更に専門の職人の手作りから作ります。
だから時にはほぼ取引先のために専門的に注文して作らせたので、このような時の取引先は1年足らずの間のを待たなければなりません。
優雅に女性の魅力のロレックススーパーコピーレディースファッションの腕時計に富を極めて18Kバラの金と精密な鋼の色を互いによく合って、人に反抗しにくいのを持って惑わします。
この時はコピールイヴィトンの財布がいくらでも取れませんでした。
いずれにしても、1つのコピールイヴィトンの財布は絶対に一人の高品位と優雅で厳格な特質のを証明することができます。"