記事一覧

いつの間にか!!もう7月です!

どうもお久しぶりです!野毛です!
いつの間にかにも7月になってしまいまして、
ブログの方が更新できずすみません(-"-)

今ですね~実は7月からなんですが・・
エルコラーノでビール祭りを行っています!!
ふぅ!!今更で申し訳ございません泣

なんとアサヒスーパードライが
一杯目 400円
二杯目 300円
三杯目 200円!
三杯目以降はずーーーっと200円!!安いヽ(^o^)丿

か・ら・の・

今エルコラーノでエクストラビールもあるんです☆
マイナス2℃で冷やされているビール
飲みたくないですか?)^o^(
すごく冷たいんです!

当店では夏にしか出せないお料理もたくさんあるので
ぜひみなさん飲みにきてください!!

ちなみに・・
エルコラーノスタッフは夏仕様でみんなアロハ来てます♪
いつもと違った雰囲気で一度見に来てください笑

野毛は前髪をぱっつんにし、みんなには不評で笑われてます。
はい。もう切りません。伸ばします。
ちょっとイメチェンしてみたかったんだもん(._.)